最近のニュースはどこを見ても…

トランプ氏がいよいよ正式に大統領になってしまう日が近づいてきて、ニュース番組や情報番組、ワイドショーなんかでもどこを見てもトランプ氏の話をしています。
正直全く予想していなかったトランプ氏当選の日からいまだに現実感を伴わないままなのですが、きっとこのまま正式に大統領になるんでしょう。
最初は信じられないのと、アメリカ人は何考えてんの?とか、怒りみたいな…は?みたいな感情でいっぱいだったんですが、だんだんとその後の報道を見て意見が変わりました。
かなりメディアが作り上げたというか、いいように切り取った部分の発言だけをクローズアップしていたと知ったからです。(トランプ氏の発言について)
それでも少し軟化はしたものの、最近のツイッターでの指先介入やなんかを見るとがんなりとしてしまっています。世界が心配です。リョウシンJV錠の口コミは嘘か本当か

野菜たっぷりタンメン!

ここ数年で一気に好きになった食べ物がタンメンです。タンメンとはラーメンの一種で、塩味のスープに野菜がたっぷり盛られているものです。
お昼ごはんを買いにコンビニに行ったときに麺コーナーで売られているのを見るとつい買っちゃうんですよね。野菜をたくさん摂りたい、でもガッツリ感も欲しい、なんていうわがままな気持ちに応えてくれる素晴らしい料理だと思います。
スーパーにある生ラーメン3食セットのタンメンアジもよく買います。これとカット野菜を一緒に鍋に入れて茹でればお家でも手軽にタンメンが楽しめます。
お店のタンメンはまだあまり食べられてできていませんが、今後少しずつちょっとしていこうと思ってます。痩せマッチョになるにはサプリで効果的に

大好きなレバニラ

私は、ほぼ毎日レバニラを食べています。理由としては第一においしいからというのもありますが、もう一つの理由としてレバーに鉄分が多く含まれているというのがあげられます。私は男性ですが、幼いころから貧血で数分じっと立つけだけでもすぐ倒れてしまうほどの重症でした。しかし、小学校6年生の時にレバニラと出会ってから貧血が徐々に治っていきました。当初はニラの臭さとレバーの味、食感に嫌悪感を抱いておりましたが、一週間ほど我慢して食べ続けた結果見事にハマってしまいました。レバニラのおかげか身長が1年で20cmも伸び、学校生活も皆勤賞をもらえるぐらい体が丈夫になりました。今でもレバニラ生活が続いておりますが、身体面は良好です。全身脱毛を大阪で考えている人に見てほしい

「ZIP!」を観ないと朝がはじまらない^^;

平日の朝は、日本TVの「ZIP!」を欠かさず観ています。
メインMCの桝太一さんがとても清潔感があって、でもちょっとおちゃめなところもあって、朝の顔にはぴったりです。
また、ZIP!ファミリーの、特に女性陣が美人で可愛いひとが多い!! 私の一番のお気に入りは、團遥香さん♪ スレンダーでキュートで、観るたびに朝からメロメロですw
日替わりのいろんなコーナーもとても楽しく、「これから予報」や「な〜るほどマスカレッジ」などは、楽しみながら勉強にもなります。
(過去の「マスカレッジ」のアシスタントが團さんだったのですが、白衣にメガネが最高にキュートでした!なんで違う人に代わったの〜?!!)
最新ニュースもきちんとチェックできて、でも朝から楽しい気分にさせてくれるこの「ZIP!」が、私の毎朝の元気の素です^^詳細はこちら

音楽の在り方

率直ですが、音楽って良いですよね!

全ての感情、背景、シチュエーションによって同じジャンルの曲でも色んな表情を見せたりします。

まるで音楽にも人生があるかの様です。

私はそんな音楽が大好き過ぎて、曲を作ったり、詩を書いたりまでしています。

何度も音楽に元気づけられたり、応援されたりしたものです。

私は音楽に恩があると思ってますので、曲を書き、詩を書き、それらを少しでも世界の人々に聴いてもらう事こそが音楽への恩を返す事だと思っています。

普通の人から見ると、意味が分からないかもしれませんが、誰かの音楽を聴き、誰かに音楽を聴いてもらう事によって、私は初めて充実した楽しい時間が得られるのです。色々な禿げ方はありますがМ字はげは結構厳しい

音楽番組の関ジャム 完全燃showが好きです

関ジャム 完全燃showは関ジャニ∞の音楽番組で関ジャニ∞とアーティストがセッションするジャムセッションや音楽プロデューサー、アーティストのクイズなど他の音楽番組ではあまり語られない話が聞けるのでとてもおもしろいです!
私が好きなコーナーは音楽プロデューサーや作詞家ゲストとして登場すると音楽を作るプロの立場から「このアーティストのここがすごい!」「この曲のこの歌詞がすごい!」など私たち素人では気づかないポイントについて超熱心に紹介してくれます。
自分が好きなアーティストや曲はこんなすごいことが行われているのかと感心させられることが多々あります!他の音楽番組では曲を歌うまでの5分程度しか話している場面が見れませんが関ジャムにアーティストがゲストとして登場した時には普段あまり語られない制作の裏側についてじっくり話しているのですごく楽しめます!ブリアンの詳細はこちら

私の「逃げ恥」はまだ終わらない

昨年秋のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」は本当に素敵なドラマでした。
毎週、火曜日の10時になるとテレビの前に正座してドラマに釘付けになっていた私です。
そして多くの女子がそうであるように、ドラマが終わってしまった後には「逃げ恥」ロスになり、何となく心が満たされない気持ちになっていたのでした。
でも、私は用意周到に全11回のドラマを全て録画していたので、毎日1〜2話ずつドラマを一人で観直しています。
そして漫画の原作を大人買いしちゃったんですよね。
それでそれを日々読みながら今はニヤニヤしながらまだ終わらない「逃げ恥」のムズキュンを楽しんでいるのです。http://www.promovaresite.biz/